走り続けろ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣島 最終日

<<   作成日時 : 2017/05/12 16:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とうとう帰る日になっちゃいました。
明日から社会復帰が出来るのやら・・・・。

最終日は島内の主要観光地巡り。
でもあいにく天気が今一。

しかもかなり寒い。
昨日までの気温が信じられないほど。
20℃位なのでかなり肌寒く感じられる。
泳ぐのは無理。

画像


画像



市内観光して、お土産買って、名残惜しいけど空港へ向かいます。
画像


画像


画像



サラ、羽田に着くまで頑張ってくれ。
画像



これで3泊4日の旅行は終わりです。
なんと中身の薄いブログだったことか。

ま、後で見返した時に『あァ、あおの時はああだった、こうだった』って思い出せればいいかな、って今回は自分だけの日記なのでご容赦下さい。

我が家の旅行は、オレが行き先を決めたら後は家内が全て調べ上げて細かいスケジュールやホテル/飛行機の予約など全て段取りして色々とコーディネートしてくれる。

オレはその予定通りに従えばいいだけ。
もし家内がやらなければこのオレが?!

絶対に無理!!
そんな面倒臭いことなんか出来ません。

だから毎回家内には感謝してます。
だから後は出来るだけ楽しい旅行になるよう心掛けるだけ。
それがオレの責務かな。  ってか。



ま、もうすぐ赤いチャンチャンコを着る歳になっちゃったけど人生楽しめるよう頑張りましょう。


他にも楽しいブログが盛り沢山
ポチっとクリック宜しくお願いしま〜す!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石垣島 最終日 走り続けろ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる