50オヤジの走り出し

アクセスカウンタ

zoom RSS 石垣島 その1

<<   作成日時 : 2017/05/12 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GW前(4/19〜22)に家内とワンコを連れて行った石垣島3泊4日の旅行についてUPします。
宮古島か石垣島か迷ったのですが、4/23は『宮古島トライアスロン』なのできっと島内は参加する方々で賑わっていると思い石垣島にしました。

今回は自転車に関わる内容ではありませんので悪しからず。

4月19日(水)朝6:10発 石垣島直行便でフライト。
画像



初めてワンコ(シェットランド・シープ・ドッグ/♀/2歳4ヶ月/名前はサラ)を飛行機に乗せます。
大丈夫だとは思うけどやはり心配。
『サラ〜、頑張れェ〜
画像


そんな心配もよそにケロッとして石垣空港でのご対面でした。

先ずは予約しておいたレンタカーを借りに。
ワンコOKのレストランで腹ごしらえ。
画像



準備が整ったところで、いざ海岸へ
画像


予想以上に綺麗な海に大感激
気温は30℃、天気も上々
画像



少し早いがホテルへCHECK-IN。
ホテルのプールやドッグランで遊ぶことに。
画像


画像


画像



初日はこんな感じでアッと言う間に時間が過ぎてしまいました。
家内もワンコも楽しんで貰えたようで何よりでした。

なんだか犬ブログになってしまい恐縮です。


他にも楽しいブログが盛り沢山
ポチっとクリック宜しくお願いしま〜す!
↓   ↓   ↓
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ツーリングへ
にほんブログ村

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
石垣島 その1 50オヤジの走り出し/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる